※商品の問い合わせは、お電話かメールにてお願いいたします。
Official website
サテン仕上げのケースにシンプルな三針モデルでありながら、ジンを代表する3つのジン・テクノロジーを搭載した日本限定モデル。プロフェッショナルのみならず、一般ユーザーの要望にも応えた、優れた視認性とデザイン性、耐久性を兼ね備えている一本。希少モデルなのでお早めに。
ご自分用、プレゼント用、婚約記念、ご褒美として。 お客様のご要望に合わせたピッタリな時計探しをお手伝いさせていただきます。 お客様の事をお聞かせください。 新しいブランドとの出会いもたくさんございます。 試着だけでも是非お立ち寄りください。
サテン仕上げのケースにシンプルな三針モデルでありながら、ジンを代表する3つのジン・テクノロジーを搭載した日本限定モデル。
プロフェッショナルのみならず、一般ユーザーの要望にも応えた、優れた視認性とデザイン性、耐久性を兼ね備えている一本。希少モデルなのでお早めに。