※商品の問い合わせは、お電話かメールにてお願いいたします。
Official website
惜しくも生産終了が発表されたモデルの入荷です。1936年、パネライ初の試作品であったラジオミール。2011年に追加されたOPロゴモデルで、長きに渡り人気を博しました。このタイミングを逃すと手に入れることができない貴重なモデルとなるため、ご検討されている方はお急ぎ下さい。
ご自分用、プレゼント用、婚約記念、ご褒美として。 お客様のご要望に合わせたピッタリな時計探しをお手伝いさせていただきます。 お客様の事をお聞かせください。 新しいブランドとの出会いもたくさんございます。 試着だけでも是非お立ち寄りください。
惜しくも生産終了が発表されたモデルの入荷です。
1936年、パネライ初の試作品であったラジオミール。2011年に追加されたOPロゴモデルで、長きに渡り人気を博しました。
このタイミングを逃すと手に入れることができない貴重なモデルとなるため、ご検討されている方はお急ぎ下さい。